ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2018年07月30日

7月30日の記事


モンベルでサワートレッカー購入!




このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

最新記事画像
魚卵の注文!
ワイ、LINE見ないで盛大にやらかす!
土曜日は運動会!
FFは難しいⅦ時間がない編
FFは難しい!Ⅵ増水はウェーダーでの巻
FFは難しいⅤ台風接近の巻
最新記事
 魚卵の注文! (2016-10-06 11:28)
 ワイ、LINE見ないで盛大にやらかす! (2016-09-28 09:43)
 土曜日は運動会! (2016-09-19 10:41)
 FFは難しいⅦ時間がない編 (2016-09-15 13:03)
 FFは難しい!Ⅵ増水はウェーダーでの巻 (2016-09-06 11:12)
 FFは難しいⅤ台風接近の巻 (2016-08-30 14:22)

Posted by アマゴンゾウ at 12:47│Comments(16)
この記事へのコメント
脱ぎはきは容易にできますか?
川では滑りませんか?
また、教えてくださいね。
Posted by zerozero at 2018年07月30日 15:20
アマゴンゾウさん、こんにちは。

おっ、源流行を始めるつもりですか??

A渓行っちゃいます?^^。
Posted by omedaomeda at 2018年07月30日 15:45
こんにちは(・ω・)

モンベルさん、山登りグッズなイメージですが
まさか沢登り用の靴まであるとは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
しかもネーミングが「サワー」!(*´艸`)
これって沢=サワ=サワーなんですよね?
あれ? いたちが無知なだけでサワーという単語があるんですか?
なんにしても、これでどんな渓流も軽々往来できますね!
Posted by いたちいたち at 2018年07月30日 16:09
沢登りしながら釣りですかねー
どこでもいけちゃうような商品名ですね!
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2018年07月31日 01:44
こんにちは。

良いシューズ買いましたな~。
コレは早く釣りに行きたくなりますね!
私も新しいスパイクが欲しいんすよね~。
Posted by わいちんわいちん at 2018年08月01日 07:56
早いとこインプレ実釣記事をお願いします!
Posted by モンタナモンタナ at 2018年08月01日 08:36
軽そうで良い感じですね!
長時間水に浸かりながら歩くのには、やはり軽いのが一番です。

底は、ラバー?フェルト?ですか
Posted by Ta-sanTa-san at 2018年08月02日 07:46
zeroさん
履きにくくて脱ぎにくいです!

ただ砂利の侵入はないそうです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月02日 13:55
omedaさん
前の靴はピンが入っていて

滑ってこわいので変えました!

源流もいけます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月02日 13:57
いたちさん

山田君いたちさんに座布団1枚!

モンベルの釣り用品も沢山ありますよ!

安くて信頼があるので買ってます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月02日 14:02
温泉しゃぶしゃぶさん
サワートレッキングしながらの

釣りですよ!

下半身はずぶぬれでやるので

夏も涼しいです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月02日 14:03
わいちんさん
これで間違いなく釣れます!

足元が肝心なので良いスパイク買いましょう!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月02日 14:05
モンタナさん
今週行ける予定です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月02日 14:05
Ta-sanさん
軽いです!

でも脱いだり履いたたりが少し

面倒かも?

そこはフェルトです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月02日 14:07
こんばんは。
僕も旧モデルから3足も履き継いで愛用してます。
水で濡らすと履きやすくなると思います!
Posted by kousakukousaku at 2018年08月07日 00:07
kousakuさん
水でぬらすんですね!

なんでも濡らしてから

入れるんですね!( ´∀` )
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年08月07日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月30日の記事
    コメント(16)