ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2018年05月21日

稚魚放流しました!

ご報告です!

今回は
omedaさん わいちんさん タモさん 画伯 土建屋K
の協力で稚魚放流してきました!
稚魚放流しました!
稚魚放流しました!

養殖業者さんにも感謝です!

今回は簡単に報告まで!

詳細は次回で!





このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流準備!
発眼魚卵放流してきました!
稚魚放流してきました!詳細編
アマゴの稚魚放流
寒かった日曜日!
解禁しましたよ!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流準備! (2019-02-25 13:48)
 発眼魚卵放流してきました! (2018-11-20 11:05)
 稚魚放流してきました!詳細編 (2018-05-23 11:05)
 アマゴの稚魚放流 (2018-05-12 11:08)
 寒かった日曜日! (2018-04-10 11:05)
 解禁しましたよ! (2018-03-08 11:17)

Posted by アマゴンゾウ at 11:32│Comments(12)渓流
この記事へのコメント
アマゴンゾウさん、こんにちは。

放流事業報告ご苦労様です。が、これでは私の記事と変わらないので、W氏とT氏に記事に期待が高まります^^。
Posted by omedaomeda at 2018年05月21日 13:01
こんにちは。

昨日は、お疲れ&ゴチでありました。
ラーメン奢ってもらったのに恐縮ですが、報告が簡単過ぎるぜ〜。(笑)
Posted by わいちんわいちん at 2018年05月21日 13:15
こんにちは(・ω・)

今季も放流作業、皆さまお疲れ様です(*`・ω・)ゞ
目指せ、アマゴ天国!ヽ(=´ω`=)ノ
お手伝いには皆さん駆けつけてくれて、
これもゴンゾウさんの誠実(でちょっとエッチ)な人となりだからこそですね!
Posted by いたちいたち at 2018年05月21日 17:26
放流おめでとうございます!

今後の継続...健康あってのことなので

皆さん留意され頑張ってください!
Posted by kaz13kaz13 at 2018年05月22日 09:06
お疲れ様です
沢山増えるといいですね!
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2018年05月22日 10:38
放流、ご苦労様でした。

真似しようと思っても、簡単に出来ることではありませんね!頭がさがります(>_<)
Posted by Ta-sanTa-san at 2018年05月22日 12:30
omedaさん
詳しくは今日upしました!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年05月23日 11:18
わいちんさん
今日詳しく更新しました!

ごめんね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年05月23日 11:18
いたちさん
皆の協力がないと無理な放流作業です!

やはり男は皆スケベなんですよ!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年05月23日 11:19
kazさん

あとは秋の魚卵放流です!

パラダイス目指して頑張ります!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年05月23日 11:20
温泉しゃぶしゃぶさん
どれだけ成魚になるのかわかりませんが

去年、一昨年より

魚は増えた気がします!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年05月23日 11:21
Ta-sanさん
協力してくれる皆がいてくれるので

やっていけます!

これもFFで釣るためなんです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年05月23日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稚魚放流しました!
    コメント(12)