ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2018年01月23日

来年の準備!

昨日は関東地方は大雪で

帰宅困難な状況のようでしたが

皆様は大丈夫ですか?

どうもゴンゾウです!

日曜は長女の成人式の準備で
来年の準備!
振袖を買いに行きました!

長女はどうも試験があるらしくモデルは次女です!
来年の準備!
来年の準備!

これに帯やら小物なども選ぶらしく

娘達と妻は楽しそうに選んでましたが

僕はよくわかりませんでした!

そんな僕にもプレゼントが
来年の準備!
フライロッドと釣りのお守りです!

しかもロッドケースまで

Ta-sanさん、いつもありがとうございます!






このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(家族)の記事画像
夏休み!
昨日は娘に会いに!
引っ越し準備ですよ!
受験は辛い!
FFは難しいⅤ台風接近の巻
今回はシリーズではなくBBQ
同じカテゴリー(家族)の記事
 夏休み! (2017-08-29 14:14)
 昨日は娘に会いに! (2017-06-26 14:48)
 引っ越し準備ですよ! (2017-05-23 11:26)
 受験は辛い! (2016-12-10 11:02)
 FFは難しいⅤ台風接近の巻 (2016-08-30 14:22)
 今回はシリーズではなくBBQ (2016-07-25 11:07)

Posted by アマゴンゾウ at 11:12│Comments(13)家族
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

おかげ様で昨夜は無事(ただし平時の倍の時間をかけて)帰宅できたいたちです(*`・ω・)ゞ
思ったよりは積もらなかったんですが、公共交通機関の麻痺はどうしようもないです(ヽ´ω`)

もう来年の成人式の準備なんですね!
晴れ着を着用した後ろ姿って美しいですね(*´ω` *)
今年の成人式では一部で残念な事件がありましたが
ゴンゾウさんのご息女さまの一生に一度の晴れ舞台が良いものになるように
微々力ながらいたちも応援させていただきますヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2018年01月23日 15:53
アマゴンゾウさん、こんにちは。

女の子3人だと大変ですなぁ。でも、羨ましかったり。

そろそろアマゴを釣らないと面目が立たないのでは??^^。
Posted by omedaomeda at 2018年01月23日 22:59
おはようございます。

女の子は、いろいろ大変ですよね。
ウチは娘が一人でよかった。

今年こそアマゴ釣らないと!(笑)
Posted by わいちんわいちん at 2018年01月24日 08:04
こんにちは~。

来年なんですね。
感慨深いでしょうねぇ。

フ フ フライロッドのプレゼントですか!?
それは嬉しいですよねぇ。

今シーズンは、バシバシ、アマゴをかけちゃってくださいね。
Posted by zerozero at 2018年01月24日 12:11
来年は成人式ですか
楽しみですが、物入りで大変ですね

竿のプレゼントとは!?
今年はばっちり釣れるでしょうね

ボックスの回収はいつやるんですか?
解禁時?
Posted by モンタナモンタナ at 2018年01月25日 08:22
やっぱり着物は、華やかで良いですね!
今から来年が楽しみですね(^O^)

アマゴの記事、楽しみにしています!
Posted by Ta-sanTa-san at 2018年01月25日 14:20
いたちさん
2年前から用意する方もいるそうです!

何だかんだでお金もかかりますが

娘は可愛いですよ!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年01月29日 09:37
わいちんさん
三人娘がいるとお金が貯まりません!

今年は必ずアマゴ釣ります!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年01月29日 09:38
omedaさん
三人の息子さんも羨ましいです!

今年は気合いれてアマゴ釣ります!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年01月29日 09:39
zeroさん
早いもので

あっという間に20歳になりました!

アマゴをこの竿で釣りますよ!

今年こそは!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年01月29日 09:41
モンタナさん
ホントに物入りでお金は

ドンドン減っていきます!

この竿でアマゴをバシバシつりますよ!

ボックスは解禁前に回収したいです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年01月29日 09:43
Ta-sanさん
竿ありがとうございました!

華やかでいいのですが

なんだか寂しい気もします!

今年はアマゴ釣りますよ!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年01月29日 09:44
ご成人おめでとうございます!

そして放流もお疲れ様です。


アマゴを見たことがないので釣ってみたいです!
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2018年02月15日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の準備!
    コメント(13)