ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2019年02月25日

渓流準備!

どうもお久しぶりのゴンゾウです!

もうすぐ3月です!

解禁間近です!

そこで昨日は次女が英検を受けに津まで

行くので送迎を頼まれたのでついでに

鈴鹿まで行きました!

目的は
渓流準備!
グローブと
渓流準備!
ウェーダー買ってきました!

今年はいいウェーダーで釣行すると決めていたので

満足な買い物でした!
渓流準備!
年券も買って準備は完璧です!

なんか値段が上がっていってるような気がする!
渓流準備!
今年こそはフライでアマゴを釣る!







このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
発眼魚卵放流してきました!
稚魚放流してきました!詳細編
稚魚放流しました!
アマゴの稚魚放流
寒かった日曜日!
解禁しましたよ!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 発眼魚卵放流してきました! (2018-11-20 11:05)
 稚魚放流してきました!詳細編 (2018-05-23 11:05)
 稚魚放流しました! (2018-05-21 11:32)
 アマゴの稚魚放流 (2018-05-12 11:08)
 寒かった日曜日! (2018-04-10 11:05)
 解禁しましたよ! (2018-03-08 11:17)

Posted by アマゴンゾウ at 13:48│Comments(6)渓流
この記事へのコメント
こんにちは。

ブーツだけでなく、ウエーダーもお揃いになっちゃいましたね。
釣果も爆釣でお揃いにしたいものですね。
Posted by zerozero at 2019年02月25日 15:06
アマゴンゾウさん、こんにちは。

なかなか高価な買い物をしましたね。これで釣れなかったらアマゴの神様に悪さしたとしか思えません。(≧∀≦)

今年ものんびりいきましょう!
Posted by omedaomeda at 2019年02月25日 17:33
こんばんは。

いいウェーダー買いましたな~。FFアマゴに懸ける思いが伝わってきますよ~。
この思いがアマゴにも伝わるといいすね~。(笑)
Posted by わいちんわいちん at 2019年02月25日 22:43
おはようございます
羨ましいウェーダー!動きやすさもUPして快適に釣りができそうですね
もうフライでのアマゴは間違いない!?

年券また値上がりしたんですか??
Posted by モンタナモンタナ at 2019年02月26日 08:11
こんにちは(・ω・)
ご無沙汰しておりました(*ノω・*)テヘ

いつの間にかもう解禁準備な時期なんですね、浦島太郎状態ないたちです
今シーズンは、ゴンゾウさんがたくさん渓流にいけますように!
Posted by いたちいたち at 2019年02月26日 14:50
今年こそは きっとアマゴdeフライ!

微笑むことでしょう(^.^)/~~~
Posted by kaz13kaz13 at 2019年02月26日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流準備!
    コメント(6)