ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2017年06月26日

昨日は娘に会いに!

雨が降らない空梅雨で渓流の状況が気になるゴンゾウです!

最近、更新してなかったのですが

何故か?

理由は釣りに行ってないからです!

娘の引っ越しやら地区別バレー大会などで

忙しかったんです!

それに
昨日は娘に会いに!
白菜キムチや
昨日は娘に会いに!
カンジャンケジャンや
昨日は娘に会いに!
ロースの処理など

仕事も忙しかったのです!

決してブログが飽きたわけではないのです!

そして昨日は、雨の中
昨日は娘に会いに!
一人暮らしの長女の所にパソコンの設定をやりに行きました!

すんなり設定は終わり、長女と
昨日は娘に会いに!
ご飯食べました!

もう少し居りたかったんですがバイトがあるというので

帰宅して散髪してから
昨日は娘に会いに!
松阪名物の鶏焼肉へ!

来週は釣りに行けるでしょうか?

それでは!

昨日は娘に会いに!














タグ :長女

このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(家族)の記事画像
来年の準備!
夏休み!
引っ越し準備ですよ!
受験は辛い!
FFは難しいⅤ台風接近の巻
今回はシリーズではなくBBQ
同じカテゴリー(家族)の記事
 来年の準備! (2018-01-23 11:12)
 夏休み! (2017-08-29 14:14)
 引っ越し準備ですよ! (2017-05-23 11:26)
 受験は辛い! (2016-12-10 11:02)
 FFは難しいⅤ台風接近の巻 (2016-08-30 14:22)
 今回はシリーズではなくBBQ (2016-07-25 11:07)

Posted by アマゴンゾウ at 14:48│Comments(18)家族
この記事へのコメント
こんにちは。

PCの設定とご飯、長居は出来なかったとは父としては寂しかったですね。

散髪でリフレッシュして鶏焼肉で胃袋を満たしたんですね。

釣りに行かなくても、記事アップを楽しみにしていますよ。

アマゴンゾウさんもエイプあたり買っちゃえばいいのに。。。
Posted by zerozero at 2017年06月26日 15:15
こんにちは(・ω・)

いつもお忙しいお仕事、お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
いたちはすごく美味しそうなお肉の写真でお腹が減りました(ヽ´ω`)グー

しかし大学にあがっても長女さんと仲良しで本当羨ましいです
いたちも、子どもが大きくなってもそんな頼られる父親になれたらなぁと思います
距離的においそれと行けないかもですが、また機会を作って
今度はもう少し長居ができますように!
Posted by いたちいたち at 2017年06月26日 15:29
こんにちは。

娘さんの一人暮らしが心配でしかたない感じですね。
私もそんなふうになるんでしょーなー。
Posted by わいちんわいちん at 2017年06月26日 15:54
アマゴンゾウさん、こんにちは。

公私とも忙しそうで何よりであります。釣りは何時でも行けますから、家庭第一で。

櫛田もそろそろ一雨欲しいですな。
Posted by omedaomeda at 2017年06月26日 22:01
長女さんと二人で食べたお寿司はさぞ美味しかったことでしょうね

釣りの予定があっても娘さんに呼ばれたらすぐ飛んでいきそうですね

テンバで鶏焼肉焼いて下さい
Posted by モンタナモンタナ at 2017年06月27日 17:26
ブログは 自分のペースで出来るのがイイですよネ^^

我々 親爺世代は 気張らず無理せず細く長くがイイんじゃないでしょうか(^-^)笑

アマゴンさん`sブログ 楽しみにしてますョ(^^)/
Posted by kaz13kaz13 at 2017年06月27日 21:36
zeroさん
エイプカッコいいですね!

記事も書いていきます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月28日 13:52
いたちさん
いつまで長女が頼ってくれるかわかりませんが

頼られたら応えていこうと思ってます!

いたちさんは十分いいお父さんです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月28日 13:55
わいちんさん
必ずなります!

遠い所には行かせない方が

いいかもしれませんね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月28日 13:58
omedaさん
家族思いはomedaさんもそうですから!

この雨で良い感じになっているでしょうか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月28日 14:03
モンタナさん
モンタナさんも早くデートに行く相手を

見つけないと!

テンバで鳥焼肉しましょう!

釣りに行きたい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月28日 15:02
kazさん
細く長く頑張っていきます!

背伸びする年でもないですし!

kazさんも免許頑張ってください!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月28日 15:04
できることなら側に、でも子供のやりたいという気持ちもむげにできず(-_-;)
胸中、お察しします・・・。
鳥焼肉、タッカルビ?初耳です。美味しそう(@_@)
Posted by Ta-sanTa-san at 2017年06月28日 16:45
鶏焼き肉、うまそうですね!
地鶏とかになるんですか??
あ~朝から飲みたくなってきた(笑)
Posted by おくらおくら at 2017年06月29日 07:33
Ta-sanさん
娘は少し鬱陶しそうですが

いつまでもそばにいたいですね!

松阪鶏焼肉は
http://www.doitmatsusaka.net/

こんなのです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月29日 11:29
おくらさん
地鶏限定はないようです!

松阪肉より地元民は食べているような?
http://www.doitmatsusaka.net/

流行りですね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年06月29日 11:31
鳥焼肉…気になってました。飯南にも鳥焼肉の看板があり、鳥の焼肉?なんだそりゃ!?と思ってたのですが、やはり実在するのですね。飯南の店だけかと思ってました。
僕もあれから釣りに行けてません。早く行かないとシーズン終わりますね…
Posted by hiroriverhiroriver at 2017年07月01日 08:42
おはこんばんちは!

ゴンゾウさんはシェフですか?

梅雨時期は食いが立ちますから今でしょう!
Posted by てんちゃん at 2017年07月03日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は娘に会いに!
    コメント(18)