ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2017年05月23日

引っ越し準備ですよ!

最近、雑用が多くて釣りに行けてないゴンゾウです!

三女が韓国のフライドチキンを食べる動画にハマっていて

バリバリの衣のチキンを揚げて欲しいというので揚げました!
引っ越し準備ですよ!
小麦粉に米粉を混ぜて揚げます!

クリスピーな食感とバリバリ感が凄くなります!

引っ越し準備ですよ!
これは松阪牛の毛です!

屠殺場で貰ってきました!

これで松阪牛ヘアカディスを作るつもり!

そしてこの日曜日はIKEAへ娘の家具などを買いに大阪へ!
引っ越し準備ですよ!
車を車庫から出すのが面倒なんで滅多に乗らない

自家用車で出発!
引っ越し準備ですよ!
引っ越し準備ですよ!
テンバに置いたら雰囲気が変わるだろう、お洒落なテーブルとチェア!
引っ越し準備ですよ!
キャンプに使えそうな鍋だと思い買おうとしたら
引っ越し準備ですよ!
子供のままごと用でした!

家具やらカーテンやら買ってきましたが仕事するより疲れた一日でした!

それから来週は稚魚放流の予定です!

ご協力お願いします!
引っ越し準備ですよ!
























このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(家族)の記事画像
来年の準備!
夏休み!
昨日は娘に会いに!
受験は辛い!
FFは難しいⅤ台風接近の巻
今回はシリーズではなくBBQ
同じカテゴリー(家族)の記事
 来年の準備! (2018-01-23 11:12)
 夏休み! (2017-08-29 14:14)
 昨日は娘に会いに! (2017-06-26 14:48)
 受験は辛い! (2016-12-10 11:02)
 FFは難しいⅤ台風接近の巻 (2016-08-30 14:22)
 今回はシリーズではなくBBQ (2016-07-25 11:07)

Posted by アマゴンゾウ at 11:26│Comments(16)家族
この記事へのコメント
まいどです!
娘さんの大学生活楽しみですね!娘さんの大学の横の川は少ないですけどアマゴいますよ~。オオサンショウウオもいますけど!

28日ですが予定調整できましたので放流参加させて下さい!

また詳細教えていただければと思います。
Posted by S2LABO所長S2LABO所長 at 2017年05月23日 14:34
所長さん
それは嬉しいですね!

出来れば番号を送りたいのですが

メッセージを送れないので

電話番号かアドレスを送ってもらえると

嬉しいです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月23日 15:22
こんにちは。

私も動画見ました!
三女さんがハマるのも納得!
週末は手伝えなくてゴメンね!
Posted by わいちんわいちん at 2017年05月23日 15:33
メール送っておきました~。またご確認お願いします~。
Posted by S2LABO所長S2LABO所長 at 2017年05月23日 17:58
フライドチキン凄く気になります!

稚魚放流には画像のオネーサン達も参加でしょうか?
所長さんの参加は心強いですね
Posted by モンタナ at 2017年05月23日 23:20
こんにちは。

松阪牛の毛ですが、方法は知りませんが消毒されたほうが良いかも知れません。
市販されているマテリアルは消毒済みと聞いたことがあります。
てか、松阪牛の毛、ほしいなぁ。。。

ママゴトセットでもキャンプに使えてお値打ならOKじゃないでしょうか。

28日の放流は、前泊から早朝の放流ですよね?
Posted by zerozero at 2017年05月24日 10:55
こんにちは(・ω・)

クリスピーなフライドチキン、美味しそう。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
小麦粉に米粉を混ぜて揚げる……今度試してみます(`・ω・´)φ

そして一瞬ナマコかなにかかと思ったら、ハラコですかΣ(・ω・ノ)ノ
毛鉤の素材ってことですよね? どんなのが出来るのか楽しみです

お子さまの引越し準備のお買い物、お疲れ様です
そして来週はいよいよ放流とのことで忙しいですが無理せずに!
Posted by いたちいたち at 2017年05月24日 14:29
わいちんさん
あの動画ホントに旨そうにたべるんで

まさに飯テロですね!

秋には魚卵放流もしますので

良ければ来てください!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月25日 11:09
モンタナさん
お姉さんを僕も来てほしい!

所長さんも来てくれるし今回は

少しは楽に撒けますね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月25日 11:10
zeroさん
このセット2000円なんで次に行けば

買うつもりです!

前泊で早朝は釣りしてから

昼前に撒きます!

他の釣り師とトラブルを避けるためです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月25日 11:12
いたちさん
米粉混ぜると旨いですよ!

米を粗く砕いたのも混ぜると旨いです!

牛の毛はいつでも手に入るので

貰ってきたんです!旨くできるかは不明!

引っ越し準備で疲れたので引っ越し当日の

次の日は店臨時休業にします!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月25日 11:15
パリパリチキン、以前食べたことがありますがパリパリとした食感は唐揚げと違った食感で美味しかったのを覚えています。
松阪牛ヘアカディス、イワナ爆釣間違いなしです!
Posted by Ta-sanTa-san at 2017年05月25日 19:13
フライドチキン食べる動画なんてのもあるんですね。唐揚げ食べたくなってきたわぁ
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2017年05月26日 08:48
Ta-sanさん
韓国は昔からフライドチキン大好きですよね!

日本進出したんですがすぐに無くなったのが

残念でした!

松阪牛の毛が少し短いのが不満です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月26日 09:50
Ta-sanさん
韓国は昔からフライドチキン大好きですよね!

日本進出したんですがすぐに無くなったのが

残念でした!

松阪牛の毛が少し短いのが不満です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月26日 09:50
温泉しゃぶしゃぶさん
動画みたらたまらなく食べたくなります!

ホントに旨そうなんです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月26日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越し準備ですよ!
    コメント(16)