ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2017年04月26日

2次放流でした!

6月には、娘が一人暮らしを始めるので

それまでは少しでも一緒に居たいゴンゾウです!

最近はブログをあげてませんでしたが色々と

用事が多くて釣りに行けてませんでした!

まずは
2次放流でした!
omedaさんに貰ったフライロッドとリールのメンテナンスとか

2次放流でした!
娘にズーマを買ったので納車とか
2次放流でした!
入学祝いのお食事会とか
2次放流でした!
仲人さんが新しく開店させたお店のお祝いとかです!

そしてようやく先週は釣りに行きましたが

娘の用事で夜からは行けなかったので

朝の出発!

途中で電話が入り

「今日は2次放流やで待っとるわ!」

土建屋Tからでした!

画伯とomedaさんにカレーを届けてから





2次放流でした!
土建屋Tと合流して

2次放流でした!
のべ竿での釣り!

ウジャウジャいるのに釣れないので川虫をとって

釣ってました!


2次放流でした!
普段はこんなにいません!

結局一匹だけキープしてやめました!

6月からはフルに釣りに行けそうです!

でも寂しくなるんだろうなぁ!

2次放流でした!
それでは!




このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流準備!
発眼魚卵放流してきました!
稚魚放流してきました!詳細編
稚魚放流しました!
アマゴの稚魚放流
寒かった日曜日!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流準備! (2019-02-25 13:48)
 発眼魚卵放流してきました! (2018-11-20 11:05)
 稚魚放流してきました!詳細編 (2018-05-23 11:05)
 稚魚放流しました! (2018-05-21 11:32)
 アマゴの稚魚放流 (2018-05-12 11:08)
 寒かった日曜日! (2018-04-10 11:05)

Posted by アマゴンゾウ at 13:42│Comments(18)渓流
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

入学祝いのお食事会、ステキですね(*´ω` *)
しかもズーマまで! かっちょいい。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
お子様の成長・自立が嬉しい半面寂しいお父さんの心境がすごい伝わってきました
いつかは子どもは親元を離れ、親は子どもを送り出さなくてはいけませんが
今は少しでも多くの時間を一緒に過ごしてくださいね!
Posted by いたちいたち at 2017年04月26日 14:48
アマゴンゾウさん、こんにちは。カレー、毎度ありがとうございました。

会えたらお返しのアマゴのオミヤもあったのですが^^。

娘さんを持つ親の心境は全く判りませんが、歳を取ったら娘で好かったと思うんでしょうなぁ。羨ましいっす。
Posted by omeda at 2017年04月26日 15:09
こんにちは。

娘さんを手元から手放すのは寂しいですよ。

zeroは、現在21歳になる娘が存在します。
歩けるようになったら、山や川に連れて行き、さまざまなアウトドアシーンをともにしてきたパートナーでしたが、その娘が中学2年の時に離婚。
娘は元嫁と家を出ました。
気が狂いそうな日もあれば、抜け殻のような日もあり、何も考えられませんでした。

アマゴンゾウさん、娘さんを見送ったあとは、友達との予定をいっぱいいっぱい入れておいたほうがいいですよ。
楽しめる予定を沢山入れておいて、娘さんから自立するきっかけを作らないと本当に寂しいですよ。
Posted by zerozero at 2017年04月26日 16:10
寂しさは釣りで紛らわしましょう!
Posted by モンタナモンタナ at 2017年04月26日 18:06
おはようございます。

6月からは大阪までで釣り遠征すれば寂しくない!
Posted by わいちんわいちん at 2017年04月27日 07:34
ゴンゾウさん、おはようございます。

フライタックルは2セットあるのですか?早くフライで釣ってくださいよ~( ・ิ..・ิ )
Posted by タモタモ at 2017年04月27日 08:10
心中お察しします
自分も何時も手の届くところにいた、娘との別れの日が刻々と近づいています・・・。
海の向こうに行く訳でもなし、逢おうと思えばいつでも逢えると思って、自分で自分に納得させています(>_<)
何時までも、子離れができないバカ親です・・・。
Posted by Ta-sanTa-san at 2017年04月27日 09:30
やはり寂しくなりますよね。
大阪来てください。いいところ案内します(笑)
Posted by hiroriverhiroriver at 2017年05月01日 19:00
うちも娘2人とも出ていって早々老後夫婦暮らし..満喫してますョ(^^)

それはそれでイイもんですョ~(笑)
Posted by kaz13kaz13 at 2017年05月05日 20:23
いたちさん
返信おそくなりましたが

連休中長女がアルバイトに入ってくれたので

ほぼ一緒に過ごしてました!

寂しくなるんですよ!きっと!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:25
omedaさん
僕は息子がいないんですが

僕みたいな息子だと毎日大喧嘩ですね!

娘で良かったかも!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:28
zeroさん
辛い過去があったんですね!

寂しくなりますが遊びの予定は

充実させておくようにします!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:30
モンタナさん
フライでアマゴの目標もあるので

頑張りますよ!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:31
わいちんさん
大阪へしばらくは足しげく行くことに

なりそうです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:33
タモさん
一緒にやりますか!

山へはいつ頃きますか?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:33
Ta-sanさん
居ると居るで五月蠅いんですが

寂しいですね!

まだ次女と三女がいるのですが

やっぱり寂しいです!

当然、僕もバカ親です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:35
hiroriverさん
是非紹介してください!

メッセージ送ります!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:36
kazさん
そうですか!

新婚時代=子育て時代なんで

新婚時代のやり直しできますかね?
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年05月08日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2次放流でした!
    コメント(18)