ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2018年04月10日

寒かった日曜日!

どうもお久しぶりのゴンゾウです!

土曜日の夜から渓流釣りに行ってました!

テンバで寝てから朝一釣りに行く予定です!

寒かった日曜日!
テンバに着くと画伯とomedaさんは寝ておりました!

取り敢えず寒いので焚き火!
寒かった日曜日!
すると画伯が起きてきた宴会です!

omedaさんは、呑み過ぎたのか寝たまんまです!

カニカマ焼いたりネギマを焼いたりしてましたが
寒かった日曜日!
砂肝を串で打ったのが最高に旨かったです!
寒かった日曜日!
わいちんさんお酒も飲んで就寝!

朝5時半起床!

でもまだ日があまり出てなくてラインが見えないので少し待機!

画伯と乾杯して過ごしていると車が登って行ったので

テンバ前で釣ることに!
寒かった日曜日!

釣りだしてすぐにリーダーが絡んで交換!

がベストに入ってなくて車に戻ります!

すると霙が降りだし止む気配ないので釣りは中止です!

しばらく焚き火にあたっていると

ようやくomedaさん起床!

鍋焼きうどんを食べたらまた就寝!

画伯と飯高の駅の温泉に入って帰りました!

いい湯でした!

寒かった日曜日!
次は雪や霙はやめてくださいね!

お願いします!











タグ :渓流焚き火

このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流準備!
発眼魚卵放流してきました!
稚魚放流してきました!詳細編
稚魚放流しました!
アマゴの稚魚放流
解禁しましたよ!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流準備! (2019-02-25 13:48)
 発眼魚卵放流してきました! (2018-11-20 11:05)
 稚魚放流してきました!詳細編 (2018-05-23 11:05)
 稚魚放流しました! (2018-05-21 11:32)
 アマゴの稚魚放流 (2018-05-12 11:08)
 解禁しましたよ! (2018-03-08 11:17)

Posted by アマゴンゾウ at 11:05│Comments(12)渓流
この記事へのコメント
極寒だったようですね
砂肝が旨そうです!今度焼いて下さい

もうこんなに冷え込むこともないと思いますので、次回はばっちり釣っちゃって下さい
Posted by モンタナモンタナ at 2018年04月10日 12:19
アマゴンゾウさん、こんにちは。

寝てばかりでごめんなさいねぇ。でも、フラフラと良い気分でありました。

しかし、4月の霙には驚きましたね。自然は思うようにはいかないものです。

次回はまじめに釣りします!
Posted by omedaomeda at 2018年04月10日 12:36
こんにちは。

満足に釣りが出来なくて残念でしたな〜。
でも宴会の翌朝、釣りに行くアナタはエライ!
次回は是非FFアマゴを!
Posted by わいちんわいちん at 2018年04月10日 16:49
この時期に、霙(@_@)
まだまだ先は長いので、次ですね!
Posted by Ta-sanTa-san at 2018年04月11日 08:56
焚き火の炎を見ながら酒とはおつですね!良い時間の過ごし方ですね。
Posted by おくらおくら at 2018年04月11日 11:35
冷えたよねぇ。。。

釣り続けてても活性低くて厳しかったでしょうね。
もう少し暖かさが安定してくるとドライへの反応も良くなってきますよ。
Posted by zerozero at 2018年04月11日 14:28
モンタナさん
ものすごく寒かったです!

釣りするのが嫌になります!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月14日 10:28
omedaさん
ホントに寝てばかりでしたね!

次回は宴会を楽しみましょう!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月14日 10:28
わいちんさん
膵炎になったので

お酒を控えてるので釣りに行けました!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月14日 10:29
おくらさん
これにブリの刺身があれば最高です!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月14日 10:30
Ta-sanさん
霙には\(◎o◎)/!!

山の天気には驚かされます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月14日 10:31
zeroさん
次回は多分暖かくなってるでしょうから

FFで釣れると妄想中!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2018年04月14日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かった日曜日!
    コメント(12)