ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2017年02月18日

解禁準備です!

どーも皆さん久しぶりのブログです!

年末から年始にかけて忙しく

日曜も仕事してました!

解禁準備です!

解禁準備です!
屠場で内臓やら枝肉を仕入れたりしておりました!

話はもうすぐ解禁なんでアイテムを買いました!
解禁準備です!
シングルバーナーです!

風防とCB缶用のアタッチメントも買いました!
解禁準備です!
火力はあります!
解禁準備です!
あとは、ナイフです!

主に枝や草を切るのみですが!
解禁準備です!
解禁楽しみですね!

それでは!








このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
渓流準備!
発眼魚卵放流してきました!
稚魚放流してきました!詳細編
稚魚放流しました!
アマゴの稚魚放流
寒かった日曜日!
同じカテゴリー(渓流)の記事
 渓流準備! (2019-02-25 13:48)
 発眼魚卵放流してきました! (2018-11-20 11:05)
 稚魚放流してきました!詳細編 (2018-05-23 11:05)
 稚魚放流しました! (2018-05-21 11:32)
 アマゴの稚魚放流 (2018-05-12 11:08)
 寒かった日曜日! (2018-04-10 11:05)

Posted by アマゴンゾウ at 13:50│Comments(20)渓流
この記事へのコメント
アマゴンゾウさん、こんにちは。

あら、竿が無いではないですか。

従業員さんのコスチュームに惚れました。
Posted by omedaomeda at 2017年02月18日 17:41
解禁に向けて着々と準備していますね!
バニーちゃんかわいいなぁ
Posted by 温泉しゃぶしゃぶ温泉しゃぶしゃぶ at 2017年02月18日 23:32
カッコいいナイフですね!

バーナーもあっという間にお湯が沸きそうな火力やないですか!

落ちの画像も良いクオリティーですね!
Posted by モンタナモンタナ at 2017年02月19日 11:16
アマゴで、良いスタートが出来る事を祈ってます。
それにしても、凄い塊・・・(@_@)
Posted by Ta-san at 2017年02月19日 20:07
どえりゃー火力ですね。
解禁楽しみです。寒そうですが。
Posted by hiroriverhiroriver at 2017年02月20日 08:26
こんにちは(・ω・)

お久しぶりですヽ(=´ω`=)ノ
お忙しいのにマメにご訪問&コメントくださっていつも本当恐縮です(*´ω` *)

>もうすぐ解禁
ブログ内でも、いたちのリアル周囲でもそわそわしている方が多数います
ゴンゾウさんもかなりかっちょいいバーナー&ナイフを新調してワクワクですね!
また今期も釣行話と焚き火談義のお話
そして記事シメの写真を楽しみにしています!
Posted by いたちいたち at 2017年02月20日 14:34
こんにちは。

本当に久しぶりですね。
あれから子どものバットは2本買いましたが私はまだ竿買ってません。
Posted by わいちんわいちん at 2017年02月20日 15:21
もうすぐですネ^^

個人的には4月以降解禁なんですが
同じくワクワクしちゃいます!
Posted by kaz13kaz13 at 2017年02月21日 22:41
肉塊に


シングルバーナーに


ナイフに


新しい従業員さんに





(;´Д`)ハアハア





解禁楽しみですね。
Posted by zerozero at 2017年02月23日 10:15
omedaさん
竿は一匹釣ったら買うつもりです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:42
温泉しゃぶしゃぶさん
後は釣るだけです!

こんな子がバイトにいたらなぁ!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:43
モンタナさん
このバーナー口コミが良かったの

でかいました!

いいバニーちゃんでしょ!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:48
Ta-sanさん
頑張って一匹つります!

年末の屠殺場だとこの枝肉が

ホントに肉林のように吊られてます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:50
hiroriverさん
火力が凄いという口コミで買いました!

解禁日が雨でないことを祈ってます!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:52
いたちさん
こちらこそいつもコメント

ありがとうございます!

少しでも楽しい画像アップしていきますね!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:53
わいちんさん
僕も娘の物ばかりで

竿やリールは見てるだけです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:58
kazさん
楽しみですね!

魚卵放流の成果も感じれるといいのですが!

今年はフライで釣ります!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 11:59
zeroさん
zeroさんもフライはじめるんですか?

解禁ホントに楽しみです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2017年02月24日 12:01
このタイプ、ガス代含めてエコですし、荷物にならなくて良いですよね!

こちらは4月解禁なのでまだまだです。(涙)
Posted by てんちゃんてんちゃん at 2017年02月27日 03:56
>zeroさんもフライはじめるんですか?

フライ、やってるんですよ。
kaz13さんとの出会いも渓流でフライロッドを振っているときでした。
下手ですけどね。
凄腕kaz13さんがご近所さんなので、いろいろ教えてもらえて助かっています。
Posted by zerozero at 2017年02月27日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁準備です!
    コメント(20)