ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
アマゴンゾウ
アマゴンゾウ
3姉妹と妻の5人暮らしの中で一人勝手に釣りやアウトドアを満喫している
オヤジのブログです。

2016年06月03日

やっぱりドライですかね!

行方不明の男児も無事見つかりましたが

その子のサバイバル能力がもしかしたら

特殊部隊並なのかと思っているゴンゾウです!

最近、娘がキングダムト(漫画)にハマっているので
やっぱりドライですかね!
全巻買いました!

春秋戦国時代のお話です!

やっぱりドライですかね!
CDCでパラシュート巻いてみました!

やっぱりドライですかね!
釣れるでしょうか?

今日は店の駐車場に

板が浮いてました!

やっぱりドライですかね!




このブログの人気記事
新年あけました
新年あけました

同じカテゴリー(小物)の記事画像
フライの先輩より頂きました!
FFは難しいⅤ台風接近の巻
乾いてるより濡れてる方が?
アマゴパラダイス!
ミッジCDC
小さいサイズで!
同じカテゴリー(小物)の記事
 フライの先輩より頂きました! (2018-11-05 13:55)
 FFは難しいⅤ台風接近の巻 (2016-08-30 14:22)
 乾いてるより濡れてる方が? (2016-05-21 10:07)
 アマゴパラダイス! (2016-04-21 10:49)
 ストラディック1000! (2016-04-15 10:48)
 ミッジCDC (2016-04-07 13:25)

Posted by アマゴンゾウ at 13:45│Comments(12)小物
この記事へのコメント
アマゴンゾウさん、こんにちはー。

やはりドライで出た方が気持ち良いのでは?夏に向かって水が増えるから出やすいと思います。

月末には是非とも釣って下さいね~。

板は何かのマジック?(@_@;)
Posted by omedaomeda at 2016年06月03日 16:14
男の子、無事に見つかって何よりでしたね
サバイバル能力はかなり高そうです

板はイリュージョン??(笑)
Posted by モンタナモンタナ at 2016年06月03日 17:50
こんばんは

ドライでの釣りも楽しいですよ。

板は何でしょうね。
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年06月03日 19:19
こんばんは(・ω・)

パラシュートっていう巻き方なんですか?
たしかにサンバみたい(笑

「台車が浮いてた」ネタでしょうか(ΦωΦ)
目の錯覚って面白いです
Posted by いたちいたち at 2016年06月03日 20:10
こんばんは。

あの板は!
尊師なのか・・・?
Posted by わいちんわいちん at 2016年06月03日 21:46
omedaさん
早く釣りたいですが

学校行事が!

板はネタです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年06月04日 10:10
モンタナさん
ホントに良かったですね!

自衛隊にスカウトされるんじゃないでしょうか?

板はネットのネタです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年06月04日 10:12
見習いさん
やはりトップの釣りは良いでしょうね!

板はネタです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年06月04日 10:13
いたちさん
僕はいつもサンバ女性を見本に

して毛鉤巻いてます( ´∀` )

板はその通りです!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年06月04日 10:14
わいちんさん
マントラを1万回唱えなさい!( ´∀` )
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年06月04日 10:15
ドライで来ると面白いんでしょうね。そろそろ僕もテンカラ始めたいと思っています。明日は櫛田方面行くので、本流だけど釣ってみたいと思います。
Posted by hiroriverhiroriver at 2016年06月05日 23:41
hiroriverさん
本流で鮎ですか?

アマゴも結構デカいのがいるみたいです!

銀毛釣ってください!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2016年06月06日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりドライですかね!
    コメント(12)